ぼる塾・あんりが暴露 霜降り・粗品は女芸人にモテたくてしょうがない?「スベッた女芸人救うで~!」

[ 2020年12月30日 20:53 ]

「霜降り明星」の粗品
Photo By スポニチ

 お笑いユニット「ぼる塾」のあんり(26)が30日放送のテレビ朝日「アメトーーク!5時間SP」(木曜後6・30)に出演。お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)のある仕草を暴露する場面があった。

 あんりは、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)に気があるといい「イケメンだから好きなんじゃなくて、中身がかっこよくて。『アメトーーク』に1人で出るときに、打ち合わせがあるじゃないですか。知り合いが誰もいなくて、どの席に座ればいいんだろうって迷ってたんです」という。すると「兼近さんだけが気付いてくれて、自分の横の席を指さして『座んなよ』って言ってくれて。“やってあげた感”がないんですよ!」と対応を絶賛した。

 兼近の株が上がる中、あんりは「粗品さんはちょっとちがうんですよ。粗品は女芸人にモテたくてしょうがないってオーラで劇場を歩いてるんです」とまさかの暴露。

 「『スベッた女芸人救うで~!』って感じで。私の相方のはるちゃん(きりやはるか)だけが粗品さんのこと好きって言ってるんですけど、はるちゃんはお笑いのこと1つも分かってないからこうなる」と口撃は止まらない。粗品は「どないやねん!お笑いわかってるやつに好かれたいわ!」と吠えて、笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年12月30日のニュース