戸田恵梨香 2020年を回顧「沢山の出会いと別れがあり、いろんな涙を流しました」

[ 2020年12月30日 16:32 ]

戸田恵梨香
Photo By スポニチ

 女優の戸田恵梨香(32)が30日、自身のインスタグラムを更新し、仕事納めを迎えたことを報告し、1年を振り返った。

 今春まで放送された、NHK連続テレビ小説「スカーレット」で、ヒロインの女性陶芸家、川原喜美子役を演じた戸田。「喜美子ほんまにお疲れ様」と書かれたプレートが写った、同ドラマの打ち上げの様子がうかがえる写真をアップし、「無事に今年も仕事を納めることができました」と切り出した。

 私生活では今月10日に俳優の松坂桃李(32)との結婚を発表した。「今年は沢山の出会いと別れがあり、いろんな涙を流しましたが、だからこそ、日常を過ごすことの尊さや、生きている悦びをより強く感じる事ができました」と回顧。「まだまだ不安な日々が続くかと思いますが、どうか皆さんが笑顔で過ごせますように。良いお年をお迎えくださいね」とファンを思いやるメッセージを記し、最後に「ありがとう」と感謝の気持ちをつづった。

 戸田のインスタグラムは、投稿後1時間ほどで23万8000件(30日午後4時現在)を超える「いいね!」が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月30日のニュース