お笑い芸人で占い師のラブちゃん 草なぎの電撃結婚予言していた 岡村隆史結婚も的中

[ 2020年12月30日 20:00 ]

占い師の“ラブちゃん”ことLove Me Do
Photo By スポニチ

 お笑い芸人で占い師の“ラブちゃん”ことLove Me Do(45)が、11月18日に放送のテレビ朝日「ネオバズ!! みえる」(木曜 午前0・20)で、今年中の草なぎ剛(46)の結婚を“予言”していたことが話題となっている。

 番組は11月22日の「いい夫婦の日」に結婚する人を予想するもので、日にちは外れたものの、草なぎの名前を上げた理由を「今年は石や剛という文字の人が注目される」とし、今年の運勢で「草なぎさんはかに座なんです。パートナー運がある。下半期、運命の出会いがあって今年電撃結婚する方もいると思います。岡村隆史さんもかに座で電撃結婚した。これも予言している」と語ったもの。

 草なぎは7月9日生まれ、岡村は7月3日生まれで、ともにかに座。岡村は10月23日に一般女性との結婚を発表している。番組では「ありえないものを当ててこそ占いの価値がある」というLove Me Doに対し、MCの東野幸治(53)は「当てたらね…当たったら番組がハネル」と疑心暗鬼のコメントをしていた。

 ネットでは「LoveMeDoさん惜しい!いい夫婦の日じゃなくて年末だったか」という声もあったが、驚きの結婚を予想していただけに「こいつやりおる」「#LoveMeDo さん凄いな」「予想まんま当たってて、ちょっと鳥肌立ってる」「すごすぎて…!」「ホームランかっ飛ばしましたな!凄い!」との声が寄せられている。

続きを表示

2020年12月30日のニュース