草なぎ剛 同級生との再会で時の流れ実感「あの時の俺たちはもう2度と帰ってこないんだな」

[ 2020年11月8日 19:43 ]

草なぎ剛
Photo By スポニチ

 草なぎ剛(46)が8日、パーソナリティーを務めるbay fm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜後7・00)に出演し、時の流れをしみじみ感じた出来事を明かした。

 番組に、恋人が住む狭い部屋で番組を聴いているというリスナーからの便りが届いた。「いちゃついてるんじゃね~の~?」と笑わせた香取慎吾(43)と対照的に、草なぎは「いいんじゃないんですかね。そういう時って2度と戻ってこないから、大切にした方がいいよね。今、当たり前のように『狭いな』って思ってる瞬間って、人生でほんとに2度とないよ」と実感を込めて語った。

 草なぎは10月に放送されたTBS系「ぴったんこカン・カン」にゲスト出演し、同級生の男性と久々の再会を果たした。「昔、一緒に『少年隊』をまねしてたよな」と懐かしそうに回想。「お父さんになっていて、子供もいて」と、同級生が幸せな家庭を築いていることを喜んだ。

 芸能界に人生をささげ、かつての友達とはまったく違う道を歩んできた草なぎ。「感慨深かったね。そうか、時間の流れってあるんだなって思って。あの時の俺たちはもう2度と帰ってこないんだなって」と語りつつ、「ちょうどそういう時期でもあるのかな。この年になって。同級生とかみんな子供とかいるわけ。そう…なるよね。今というこの時期」と感傷に浸っていた。

続きを表示

2020年11月8日のニュース