伊藤沙莉 兄「オズワルド」伊藤は「雑な人」 突然大喜利振られることも「すごい苦痛」

[ 2020年11月8日 08:36 ]

女優の伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(26)が7日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。7月まで同居していた兄への不満をもらす場面があった。

 伊藤の兄は、「M―1グランプリ2019」の決勝に進出したお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介(31)。兄が芸人仲間とルームシェアをするために部屋を出ていく7月まで2人で暮らしていたという。

 抱えている悩みについて話す中、生活費を心配していると明かした伊藤。というのも、兄と暮らしていた部屋に住んでいた部屋で、今も1人で住み続けているそうで「2人で住んでたから部屋が1つ余っちゃって。謎に広い家。家賃も高い」とポツリ。ただ、家賃については「もともと折半ではなく、彼は少し少な目」と、以前から売れっ子だった伊藤のほうが多く払っていたようだが、「1万でも2万でもちょっとでも上がるとキツイ」ともらした。

 兄・俊介について「そんな頼りになるタイプではないけど、一応、男の人がいるっていうのは不安はなかった」と感謝も。ただ「家事は何1つやらないし、雑な人なので、引っ越しした当時にハサミがなくて、使わなくなった包丁で段ボールを切ってて。それも嫌だったけど、それでステーキも切ってて。皿もめちゃくちゃ割るから。食器にこだわるから、大事にしていたマグカップとかをことごとく割るから。洗い物とかしてほしいけど、やらせると割るから、させられなくて、家事を全部やってた」と愚痴が止まらず。

 自宅が芸人たちの飲み会の会場になることも多かったことも明かし「突然振られたりはする、大喜利みたいな」と苦笑。「それはすごい苦痛」と不満が止まらなかった。

続きを表示

2020年11月8日のニュース