綾野剛「僕からしたらド不良」、憧れの人物と対面し作品での共演も希望「存在が好きですね」

[ 2020年11月8日 21:58 ]

俳優の綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優、綾野剛(38)が8日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。ポジティブな様に憧れを抱き、「ド不良」と表現するタレントの存在を明かした。

 自身の性格は「ポジティブなほう」と綾野。仕事がうまくいかない日があっても、切り替えが早いようで、「うーんってなって寝ると、まぁまぁまぁってなる」。独特の表現だ。そんな綾野には「芸能界一独創的でポジティブ」だと思う人物・Kさんがいるという。

 「自分と同じで共感されないことを恐れておらず、特に振り切った所在なさに魅力を感じる」と、引かれるポイントを説明。「僕からしたらド不良ですね」と形容し、「Kさんを見ていると恐れていない、共感なんかいらないくらい思っているかもしれない」と力を込めた。

 その後、Kさんの正体がお笑いコンビ、野性爆弾のくっきー!(44)と判明、スタジオに本人が登場した。くっきー!は、芸人としてスベることを「屁でもない」と豪語する“ポジティブぶり”を披露。

 綾野は「存在が好きですね」と笑顔で伝え、「お芝居もされているじゃないですか。一緒にやるんだったら、くっきーさんの圧倒的ヤバい部分を引き出せるような役をやりたい」と共演も希望した。くっきーは「いいよ~」と上から目線でマイペース、スタジオの笑いを誘っていた。

続きを表示

2020年11月8日のニュース