ROLAND「カッコいいは勝ち取るもの」 ムキムキ胸筋&腹筋にファン興奮「イケメンを超えて神」

[ 2020年11月8日 09:50 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 カリスマホストのROLAND(28)が8日までに自身のインスタグラムを更新。鍛え上げた肉体美を披露した。

 「元ブサイク、中肉中背(身長はほんのちょっとだけ高いけど)出身として、世の中の男達をもっとカッコよくしてあげられるように、色々と事業展開中!」「『カッコいい』の一言を言ってもらえるだけで人生がもっと楽しくなると知ってもらえたら嬉しいな」と、国内11店舗目のメンズ脱毛サロンをオープンしたことを告知。

 「ROLANDもサロン各店舗に顔を出しているので見かけたらなんでも相談してくれ!僕は『カッコいい』を目指す全てのメンズの味方だ!最後に一言。『カッコいい』は作るものじゃねぇ。勝ち取るものだ」と名言で締めくくり、ムキムキの胸筋と腹筋があらわになった姿で自撮り撮影した1枚を添えた。

 コメント欄には「色気がたまりません」「イケメンを超えてもはや神!!」「テリーマンみたいな胸筋」と美ボディを称賛する声が。ほかにも「努力で掴んだ成功者だからこその言葉」「カワイイは作れるけど、カッコいいは勝ち取るものだったのですね。ぐっときました」と、名フレーズに痺れるファンの姿も見受けられた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年11月8日のニュース