×

伊藤沙莉 7年間付き合った“0歳からの幼なじみ”と昨年破局 理由は「いろいろ、ちりつも」

[ 2020年11月8日 08:40 ]

女優の伊藤沙莉
Photo By スポニチ

 女優の伊藤沙莉(26)が7日放送の日本テレビ「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。7年間付き合った幼なじみの男性と昨年破局したことを明かした。

 結婚願望について聞かれた伊藤は「2019年いっぱいはあったんですけど、今年に入って、何がきっかけかわからないですけど、“今はいいかも”って思い始めちゃった」と昨年に変化があったことを告白。番組MCの久本雅美(62)からの「去年までお付き合いしていた人がいたけど、別れちゃったんだね?」との問いに、伊藤は「そうですね、去年までというか。別れちゃいましたね」と破局を認めた。

 男性とは「7年付き合ってました」と伊藤。それでも結婚に至らなかったのは「タイミングですかね」を分析。「0歳からの幼なじみ」だったそうで、伊藤の仕事への理解も「めちゃくちゃありました」とした。

 別れは伊藤から切り出したそうで、理由は「いろいろ、ちりつもだったんですけど」としながらも「めっちゃ仲良しです、今でも普通に」と現在も友人関係は続いていることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年11月8日のニュース