早見あかり 第1子女児出産をSNSで報告「やっと可愛い我が子に会うことが出来ました」

[ 2020年11月8日 12:55 ]

ももいろクローバーZの元メンバーで女優の早見あかり
Photo By スポニチ

 ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかり(25)が8日、自身のインスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

 「先日、第一子となる女の子を出産したことをご報告させて頂きます。母子ともに健康です」と投稿。「まずは元気に産まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです」と心境を明かし、「たくさんの方に支えられて、やっと可愛い我が子に会うことが出来ました。ありがとうございます」と感謝した。

 続けて「お腹の中で暴れ回っていたあの子が目の前にいることがとても不思議で、とても愛おしいです。毎日初めての連続でバタバタですが、今までの人生でいちばんの幸せを感じています」と記し、「もっと楽しい家庭にしようね!」と結んだ。

 早見は2018年12月に30代の会社員と結婚。今年5月に、妊娠中であることをYouTubeチャンネルの生配信で発表していた。一緒にリモート出演したももクロのメンバー4人は一様に驚き、百田夏菜子(26)は「(子供と)一緒に遊びたいし家族でライブも来てほしい!モノノフにさせよう」と喜んでいた。

続きを表示

2020年11月8日のニュース