浜崎あゆみ 第2子妊娠発表での“意見”に「幸せの形は人それぞれ」

[ 2020年10月5日 08:50 ]

歌手・浜崎あゆみ
Photo By スポニチ

 歌手の浜崎あゆみ(42)が5日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠を発表したことで寄せられた“意見”に「幸せの形は人それぞれ」などと思いを投稿した。

 2日に42歳の誕生日を迎えた浜崎。「もう20年以上の付き合いになる大家族が集まってお誕生日を祝ってくれました」と報告し、「このメンバーでいる時だけは、肩書きとかそーゆーの全部忘れてただの歩に戻れる」とつづった。

 また、同日に公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表したことで「お会いした事もありませんが、ご丁寧にオリジナルな意見を下さったり、産まれてくる子供の事を心配して下さったり、ありがとうございました」と謝意を伝えたうえで、「私はこれからもプライベートに関しては自分の物差しで生きていきます。幸せの基準も形も、自分と家族で決めて選んで生きていきます。それがその他多くの方々とは違ったとしても構わないと思っています」と記した。

 「幸せの形は人それぞれでしかなく、当の本人達にしかわからないもの」とし、「いつも支え、応援して下さる皆様の期待に応えられるアーティストであり続けられるよう、これからも歩みを止めずに進み続けたいと思っていますので、改めて!!よろしくお願いします!!!!!!」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月5日のニュース