浅田真央さん 「ホンマでっか!?」でイケメン3人と公開お見合い 結婚の悩みを専門家が分析

[ 2020年10月5日 18:00 ]

7日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」に出演する浅田真央さん(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 フジテレビは7日、バラエティー番組「ホンマでっか!?TV 浅田真央がお見合いで連絡先交換&新メンバー発表SP」(後9・00~同10・54)を放送する。

 同番組に2010年からレギュラーとして出演していたタレントのマツコ・デラックス(47)が9月16日の放送で卒業。今回の2時間スペシャルでは、新レギュラーが明らかになる。

 また、フィギュアスケート女子で10年バンクーバー五輪銀メダル、世界選手権3度の優勝を誇る浅田真央さん(30)がゲスト出演し、人間性診断や浅田さん自身初となる公開お見合いを実施。人間性診断では「結婚がしたい!どういう相手が私にあっている?」などの悩みをテーマとし、専門家に分析してもらう。

 イケメン3人との公開お見合いでは、落語家、看護師、芸人といったメンバーが登場。浅田さんが“初めてのデートプランは?”“好きなご飯は?”などを質問して、個性を掘り下げる。見事にハートをつかむことができたイケメンは浅田さんと連絡先を交換することができるが、果たして…浅田さんの“決断”に注目だ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月5日のニュース