唐沢寿明&木村佳乃が日本初の糖質ゼロビールを大絶賛

[ 2020年10月5日 12:44 ]

キリンビールのイベントに参加した唐沢寿明と木村佳乃
Photo By スポニチ

 俳優の唐沢寿明(57)、女優の木村佳乃(44)が5日、都内で行われた「日本初のビール!『キリン一番搾り 糖質ゼロ』発売記念イベント」に出席した。

 2人は6日から放送される新CMの公開後に登場。唐沢は引き締まった体形を「基本的には全身整形。そんなわけないでしょ」と笑わせながら、体形維持の秘けつには「一番気をつけないといけないのは食」と話した。木村は「よく歩いて、自転車に乗るようにしています」と日常生活を明かした。

 また2人は商品の誕生と6日の発売を記念し、唐沢の「日本初、ビールで糖質ゼロ!」との発声で盛大に乾杯。唐沢は「うまい!これが糖質ゼロなんて信じられない」と驚きの声。木村は「家で食事と一緒に飲ませていただきました。最近梅水晶にはまっていて、梅水晶とか枝豆とかと一緒にいただいています」と猛プッシュ。「本当においしくて大好き。女性にもおススメです」とも話した。

 商品を飲み「おいしい」と言っている状況を当てるゲームでは唐沢が「雄大な景色を見ながら飲んだ時」の様子を迫真の演技で表現。役者魂を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月5日のニュース