空気階段、コンビで多額借金 水川かたまり「生活水準を上げていったら」親から仕送り1200万円

[ 2020年10月5日 17:14 ]

 9月の「キングオブコント2020」で3位に入ったお笑いコンビ「空気階段」が5日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演し、コンビの借金事情を明かした。

 鈴木もぐら(33)は「ギャンブルとか好きで、競馬とかもすごい好き」と明かし、現在も700万円もの借金を抱えているという。2年前に結婚した妻、長男とは別居状態だが、「そろそろ一緒に住めるかなとは思うんですけど、家も準備できたので」と、晴れて迎える用意が整ったことを明かした。

 一方の水川かたまり(30)は、もぐらと対照的に「僕はギャンブルにも行かず、大人の店とかも行かず、酒とかも飲まないし、品行方正に生きてきました」と主張した。ただ、「親から仕送りをいただいてましたけど」とも明かした。仕送りの総額が1200万円と知ると、「ナイツ」塙宣之(42)は「借金700万円よりひどい」とバッサリ。しかも、切り詰めた生活ではなく、水川が「ちょっとずつ生活水準を上げていったらそうなりました」と暴露すると、塙から「お前の方がクソだな!」といじられていた。

 仕送りは一昨年までで、現在は「給料がいい月は返したりしてます」というが、親は返済について「別にどっちでもいいよ」と話しているという。それを聞いた平野ノラ(40)は「(子供が)かわいいんだね…」とつぶやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月5日のニュース