ニッチェ江上 第1子妊娠を生報告「9月出産予定ですね」「渡部さん、抱っこして」

[ 2020年5月30日 15:13 ]

「ニッチェ」の江上敬子
Photo By スポニチ

 女性お笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が30日、レギュラー出演するTBS「王様のブランチ」(土曜前9・30)にリモート出演。第1子妊娠を生報告した。

 番組MCの「アンジャッシュ」渡部建(47)から「江上から嬉しい報告が…」を促された江上は「ただいま妊娠しております」と妊娠7カ月の大きなお腹を見せ、「ここに命がいますから」と笑顔。「9月出産予定ですね」と明かし、「渡部さん、抱っこしてくださいね!」と呼びかけた。

 MCの佐藤栞里(29)も「楽しみ。みんなで育てましょう」と歓迎。渡部も「もちろんです、旦那ごと抱っこしますよ。くれぐれも体調に気を付けてね!」と祝福した。

 江上は29日、自身のブログで「この度、妊娠いたしました!現在妊娠7ヶ月です。秋には男の子が産まれます。結婚して5年。新しい命を授かり、喜びと、責任感で胸がいっぱいです」と発表。30日の朝にもブログで「料理中にお腹の中で動き回る!」「7ヶ月の割にお腹が出てるとコメントにあったのですが、やはり男の子だからなのでしょうか?」などとつづっていた。

続きを表示

2020年5月30日のニュース