藤田ニコル ファンの気遣いに涙「こんなにいい子たちに愛されて…」

[ 2020年5月30日 22:27 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(22)が30日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(土曜後7・00)で、ファンからの気遣いに感謝を述べた。

 トーク中盤、藤田は「たまに病んじゃうことがあるんですね。なんか落ち込む日があって…心無いコメントも来るじゃないですか。芸能人やってるから」と芸能人ならではの苦悩を語りだした。

 「大丈夫とは言ったものの、ちょっと落ち込んじゃって」といった心境にあったという藤田。すると「ファンの子が察知してくれて。私が病むこと分かってるんですね。絵文字の感じとか、投稿する感じとかで。みんな私のこと、性格も分かってるから」と、ファンが思いもよらぬ行動をしてきたという。

 辛い気持ちの中で目を覚ました藤田。すぐさま自身のツイッターを見てみると「#にこるんいつもありがとう」「#にこるんの笑顔しか勝たん」とのハッシュタグが付いたメッセージが多数届いていた。それらの中心は若い女性のファン層で、「(ニコルを)好きなったきっかけやお手紙みたいなもの」が送られていたという。

 あまりにも優しい行為、しかもあまりにタイムリーであったため、「それ見て泣いちゃった」という藤田。「こんなにいいファンの子たちに愛されているってのは幸せなことだ」と、素直な気持ちを吐露した。

 大本は「拡散希望 にこるんを元気付けたいなっていう 気持ちでタグ作ったので、にこちゅうちゃん達は(繋がってない子も)このタグ付けてたっくさんにこるんにメッセージ送って欲しいです」といったツイートから。自然発生で生まれた“幸せな空間”に藤田は感謝するばかり。「これからも、こんな病みやすい私ですけど、よろしくお願いします」とファンに頭を下げていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月30日のニュース