さまぁ~ず・三村 思わずポツリ「私達はいつから、街ぶらロケが出来るのだろうか。。。」

[ 2020年5月30日 18:00 ]

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(52)が30日、自身のツイッターを更新。街ぶらロケ再開の見通しが立っていないことをボヤいた。

 三村は「都内を走る車が、増えた気がする。もうそうなるのか。6月になるからなぁ」と、緊急事態宣言解除後の街の様子をしみじみと記述。少しずつではあるが元の生活に戻っていることを肌で感じていた。

 すると三村は「ところで私達はいつから、街ぶらロケが出来るのだろうか。。。」とポツリ。自らがMCを務めるテレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」を始めとする、街歩き番組の完全復活を願っていた。

 最後は「日が長くなったなぁ。。。言いたい」と、ほのぼのメッセージで締め。コメント欄には「見たいです きっと もうすぐと希望を持ちたいです」「街ブラロケはめちゃくちゃ見たいですが、まだ不安なんで最善の判断を」「恒例の陽が長くなったなぁ、ですね 聞きたいなぁ、モヤさまで。復活したら第一声、なんだろうか!?」「流石に街ブラで、マスクとフェイスガードしてやるのも厳しいですしね」と、期待感と不安感が混じり合った、複雑な心情が多く見受けられた。

続きを表示

2020年5月30日のニュース