こじまこ23歳誕生日 今後も前向きにSNS投稿宣言「人を傷つけるための道具であってほしくない」

[ 2020年5月30日 19:24 ]

小嶋真子
Photo By スポニチ

 昨年、AKB48を卒業した小嶋真子(23)が30日、自身のインスタグラムで23歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 小嶋は「今日で23歳になりました!時が経つにつれて変化していく感覚に正直に、且つ自分らしさを忘れずに今年は更にパワーアップしていく所存です…!関わってくださっている全ての方への感謝を忘れずに、一生懸命頑張っていきます」と抱負をつづり「気がつくと、約25万人という始めた頃には想像もできない程の沢山のフォロワーさんがいて投稿を楽しみにしてくださっている方がいて…心から幸せに思います。いつも本当にありがとうございます」と多くのフォロワーに感謝した。

 小嶋はさらに「今、SNSの在り方が問題視されている中で、やっぱり私もSNSはポジティブであるべきだと思うし人を傷つけるための道具であってほしくないと心から願います」とSNSによる誹謗中傷が話題となっていることに触れ、「発信する側も、見て参加する側も人としての思いやりを持ってあるべき姿のSNSで在り続けますように。これからも、私のぺースで私の生活の一部を楽しく!共有できたらと思います」と今後も前向きにSNS投稿を続けると呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月30日のニュース