元テラハ春花 木村花さんへの思いつづる「裏表なくて全力の花ちゃんが大好き」

[ 2020年5月30日 10:58 ]

 23日に22歳で亡くなった女子プロレスラーの木村花(きむら・はな)さんとともに、恋愛リアリティー番組「テラスハウス」の最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019―2020」に出演していた、女優の春花(25)が30日、自身のインスタグラムを更新。木村さんへの思いをつづった。

 春花は「大好きな花ちゃん」と呼びかけ、「出会ったときから明るくて素直でお喋りで はるかさーんって言って相談してくれたとき 照れたけどとっても嬉しかった」と回顧。「いつも一生懸命でリングの上に立つとすごいかっこ良くて でも初めて観に行った試合でパイプ椅子が飛んできたときは怖くてびっくり」と振り返り、「帰宅すると普通の女の子で 裏表なくて全力の花ちゃんが大好きです」と思いを記した。

 「今まで本当にありがとう ずっと忘れないよ安らかにお眠り下さい」と切々とつづった。

 春花は2019年5月から12月にかけて同番組に奥山春花として出演。木村さんとも共演していた。

 最近では、放送中のNHK連続テレビ小説「エール」にも“社長令嬢”役で出演し、注目を集めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月30日のニュース