笑福亭鶴瓶 早見あかりの“ママになります”報告に感慨「きれいやもん。わかるもん、何か」

[ 2020年5月30日 12:03 ]

落語家の笑福亭鶴瓶
Photo By スポニチ

 元「ももいろクローバー」のメンバーで女優の早見あかり(25)が29日放送のTBS系「A-Studio」(金曜後11・00)にリモート出演。番組MCの落語家の笑福亭鶴瓶(68)に第1子妊娠を報告し、「今が一番幸せです」と満面の笑みを浮かべた。

 この日は「同窓会SP」として番組の7代目アシスタントを務めた早見がリモートでゲスト出演。番組での思い出などに花を咲かせた。

 早見は番組では2015年4月から翌年3月までアシスタントを担当。18年に30代の会社員と結婚した。鶴瓶が「ちょっと言わなあかんねん。結婚しおった。びっくりしたがな」と結婚について触れると、早見も「(婚約)会見の当日のちょっと前にお電話いただいて、気にかけていただいているんだなと思って、ありがたいなと思いました」と笑顔。鶴瓶も「結婚されたのが普通の方。早見あかりらしいなと思った」と祝福した。

 この日も自宅からのリモート出演ということもあり、「(夫も)自宅です。います、上に。幸せです、楽しく生きてます」と笑顔をはじけさせた。

 最後には「あと、ここでちょっと鶴瓶さんに、この場をお借りして報告させていただきたいことがありまして」と切り出した早見。「この度、お腹の中に赤ちゃんがいます。ママになります。秋ごろに出産予定なので。幸せです、今が一番幸せです」と喜びの報告をした。

 鶴瓶が「きれいやもん、わかるもん、何か。良かったなぁ。これスゴイ」と祝福。現アシスタントの「Kis―My―Ft2」藤ケ谷太輔(32)も「すごい瞬間に立ち会えてうれしい。すごく幸せな気分になりました」と応じた。

 早見は24日、発酵スキンケア「SOPHISTANCE」の公式YouTubeチャンネルで配信された「アンバサダー就任記念 リモート・トークライブ」に出演し、第1子を妊娠を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月30日のニュース