藤原紀香 ブログ大胆チェンジの意図説明「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」タイトル愛着も「変化変容」

[ 2020年5月30日 22:55 ]

女優の藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(48)が30日、自身のブログを更新。ブログのタイトルや内容を一変させた背景に「ステイホーム」による心境の変化があったことを明かした。

 最近、URLはそのままにタイトルをこれまでの「氣愛と喜愛でノリノリノリカ」から「藤原紀香 徒然はんなり日記」に、トップ画面の写真も内容もしっとりしたものに変わってきていた紀香。この日は「新しいブログ」とエントリーすると「日々お花に癒されております」と花の写真からスタートさせた。

 そして、ファンからの質問に答える形でブログの雰囲気を一変させたことについて触れ「気付いてくださいましたね。ステイホームの時期、時間があったので、ブログのヘッダーやカバー写真、タイトル、などなど、変えてみました」と報告。

 これまでのブログタイトルについて「多くの方に覚えてもらっていたみたいで、公私共にいろんな場所にいっても、『ノリノリノリカ、読んでますよ~』なんて言っていただけて、愛着もありました」としながらも「このステイホーム期間もありましたし、変化変容する2020年、と言われているので、すぱっと変えてみましたよ」とその意図を説明した。それでも「何はともあれ今後とも、ノリノリノリカで(笑)」と紀香。「『徒然はんなり日記』よろしくお願いします」と変わらぬ“お引き立て”をお願いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月30日のニュース