竹内結子 約4カ月ぶり投稿でラブラブ「おうち居酒屋」 第2子男児出産にも祝福の声

[ 2020年5月30日 10:28 ]

女優の竹内結子
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子(40)が30日までにインスタグラムを更新。1月下旬に、昨年2月に結婚した俳優の中林大樹(35)との間に、第2子男児を出産後、初の投稿でラブラブぶりを披露し、ファンを喜ばせている。

 竹内は1月23日以来更新がなく、約4カ月ぶり、出産後初の投稿。竹内は「スーパーで小ぶりのアンコウの肝が売ってたよ。まとめて蒸してやったぜ。そうしたら あん肝ポン酢には 小ネギも散らさな ですって」とおいしそうなあん肝ポン酢の写真をアップ。さらに「#共同作業」「#おうち居酒屋」と添え、仲良し夫婦の様子を垣間見せた。

 この投稿に「久しぶりの通知に心臓が止まるかと思いました」「竹内さん久しぶりの投稿嬉しいです!!!」「お元気そうで何よりです」「お写真とっても美味しそうです??うわぁぁ泣きそうです笑」「おうち居酒屋いいなぁ」「キャー ラブラブ~」「美味しそうですね」「蒸してやったぜ…って男前すぎる 笑」「美味しそうだし、ほっこりする投稿、ありがとうございます」「共同作業いいですね」「仲良し素敵」「ご出産おめでとうございます」「『散らさな』って関西弁 ご主人の言葉ですか」「おうち居酒屋ステキです」などの反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月30日のニュース