声優・真田アサミ 昨年に離婚していた「どうご報告したらいいかな…と迷っているうちに」

[ 2020年5月30日 12:23 ]

 声優の真田アサミが29日、自身のブログを更新。昨年に離婚していたことを報告した。

 「ご報告です!」のタイトルで、「こんな状況の中、私事で恐縮ですが、昨年離婚しましたことをご報告します」と発表。「どこまでも前向きになるための決断です」と伝え、「どうご報告したらいいかな…と迷っているうちにご報告が遅くなってしまいましたこと、そしてお祝いの気持ちをくださった皆さん、本当にごめんなさい」と経緯と謝罪の言葉を記した。

 「みなさんご存知の通り、全くもって元気に生きていますのでご心配なく!これからも、みなさんを楽しませること。私にできる事はそれだけです」とし、「これからもいろんなこと頑張っていくよー!!なので暖かく見守っていただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします」と締めくくった。

 真田はこれまで主な出演作品としては、「魔法少女リリカルなのは」シリーズのヴィータ役、「けいおん!」の山中さわ子役、「未来日記」の豊穣礼佑役など。また、舞台女優としての活動経験もある。2013年11月1日にブログで結婚を発表していた。

続きを表示

2020年5月30日のニュース