SHELLY 無回答ばかりの東出昌大の不倫謝罪会見に「奥さんを守ったのかな」

[ 2020年3月22日 10:19 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(35)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)に初出演。俳優・東出昌大(32)の不倫謝罪会見について、「そもそも不倫の謝罪会見って、やる必要があるのかな」と疑問を投げた。

 必要はないとする根拠については、「夫婦の問題ですから。許すか、許さないかは奥さん次第ですし」と説明。

 不倫された側は「被害者なのに、(不倫した側の)会見の内容次第で彼女の株が上がったり下がったりする。そこが納得いかない。元嫁としては」と離婚経験者の立場から語った。

 この日は番組冒頭から「なんで、このタイミングで会見するんだよ」と本音も漏らした。

 17日の会見では、ベテランの女性芸能リポーターが東出に、別居中の妻で女優の杏(33)と、不倫相手の女優・唐田えりか(32)のどちらが好きなのか?と質問。無回答だった東出には賛否の声が分かれている。これについて「一切答えなかったということは東出さんなりに奥さんを守ったのかな」との見解を示した。

 自身は昨年11月に離婚しているが、経緯について「全然ドロドロしていないです」と強調した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月22日のニュース