SHELLY 夫婦円満の秘けつ特集に「もう遅いんです、もう結果が出ている…」

[ 2020年3月22日 12:31 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 タレントのSHELLY(35)が22日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)に初出演。昨年11月の離婚について共演者から何度もイジられた。

 番組では、夫婦円満を保つために寝室は別々にする「夫婦別寝」が多いことを特集。松本人志(56)が「これ、SHELLYがおる時に言う話でもないような気がする」とダメ出しすると、共演者は大爆笑。MCの東野幸治(52)が「たまたま」を強調すると、SHELLYは「本当ですか?昔のやつ(ネタ)引っ張り出し、これやろうと…してません?離婚ネタ多いな…」と身を乗り出してけん制した。

 さらに番組では、夫婦の距離感を保つために意識したいことも紹介。松本は再び、「それをSHELLYさんに言ってもしょうがない」と、笑いを誘うと、SHELLYも「もう遅いんですよ!もう結果が出ているんですよ!!」と膨れっ面に。今度は東野が、“傷口”に塩を塗るように「(前の)ご主人から何ていわれたんですっけ!?」と問いかけた。

 SHELLYは、前夫から「離婚がしたい」と言われたことを告白。東野から「青天のへきれきだったんでしょ?」と突っ込まれると、「そうです。この話、何回もテレビで東野さんと…」と、一連のやりとりは初めてではないことを強調した。

 今度は、長嶋一茂(54)が「俺(には)新鮮だな」と離婚の真相を聞き出そうとすると、SHELLYは「ネットで見て下さい!!」と打ち切った。

 この日は冒頭から「離婚させて頂きまして…」と登場。経緯については、夫の浮気などではなく「全然ドロドロしていないです」と明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月22日のニュース