土田晃之、東出不倫謝罪会見は質問どころか…「杏さんとかに迷惑になっている」

[ 2020年3月22日 16:56 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレント、土田晃之(47)が22日、ニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)で、俳優・東出昌大(32)が17日に開いた不倫謝罪会見について言及した。

 土田は、会見で女性芸能リポーターが東出に対して投げかけた質問を話題に。別居中の妻で女優の杏(33)と、不倫相手の女優・唐田えりか(22)のどちらが好きなのか?と尋ねたことに触れ、「どちらが好きみたいな質問がどうとかなっていたけど、質問どころか、全体的に問題だと思うけどね、ああいう会見というか」と会見自体に疑問符をつけた。

 「杏さんがイベントに出てきたって、ドラマとか映画とか出たとしても、(会見でのイメージが)よぎるもんね。こういうイメージはなるべくないほうがいいし。わざわざやる必要ないなって俺は思っているんだけどね」と続けた土田。会見を行ったことで杏や子どもたちに対して、さらに「影響」があったとしつつ、「独身で何かをしちゃってとかの会見ならまだ分かるんだけど。会見とかさらに長引かせるというかさ、イメージがね。杏さんとかに本当迷惑になっていると思うんだよな、会見とか」と持論を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月22日のニュース