キスマイ藤ケ谷、中居正広の教え「SMAPを超えろ」に感謝「一生走り続けられる」

[ 2020年3月22日 11:35 ]

Kis―My―Ft2
Photo By スポニチ

 「Kis-my-Ft2」の藤ケ谷太輔(32)が21日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。ジャニーズ事務所を今月いっぱいで退所する中居正広(47)への思いを語った。

 キスマイの派生グループ「舞祭組」の名付け親でもある中居。藤ヶ谷によると、キスマイの出演するバラエティー番組をくまなくチェックしており、食事の際などに「メンバーのラリーが少なすぎる。ゲストが背負っちゃってる」などトーク面のアドバイスをくれるという。
 
 また、SMAP時代の中居から「キスマイがSMAPを超えろ」と言われたことが忘れられないと告白。その言葉の真意は「キスマイがSMAPに近づいてくると、どんどんSMAPも面白くなる」というもので、藤ケ谷は「グループの解散のこともあったり、スキルや経験の上でもかなわない夢を背負わされたけど、それはそれで一生走り続けられると思う」と感謝した。

 中居の退所については「すごく寂しい」としながらも、「これから共演することも絶対にあるので、“こいつら大丈夫だな”って毎回思ってもらえるように、しっかりやらないといけない」と決意を語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月22日のニュース