池谷幸雄 東出不倫ナマ謝罪の「どっち好き」に「僕は、お相手の方を愛してると…なぜかと言うと」

[ 2020年3月22日 11:05 ]

池谷幸雄
Photo By スポニチ

 体操のソウル、バルセロナ五輪メダリストでタレントの池谷幸雄(49)が22日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に出演。女優唐田えりか(22)との不倫が原因で女優の杏(33)と別居中の俳優東出昌大(32)が17日に騒動を謝罪したことに言及した。

 報道陣に生対応した東出は冒頭に「カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上、妻を傷つけたくありません。ですので、お答えできることに限りがあると思います」と前置き。唐田と別れ、最近になって杏に直接謝罪したことを明かし、涙目で「一生消えない傷を負わせた」と反省の言葉を並べた。「杏が好きなのか?唐田が好きなのか?」との質問には、10秒ほど沈黙し「私の心の内をここでしゃべるのは妻を傷つけることになるので申し上げられない」と返した。1月22日の不倫発覚後、初の公の場だった。

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)から「以前、奥さんと愛人、どっちが好きか聞かれてたよね?」と振られた池谷は「全く同じことを聞かれました。僕は、お相手の方を愛してますって言いました」と告白。そして「なぜかって言うと、もう離婚をするって自分の心の中で決めたので、離婚する状態の中で先に週刊誌に撮られてしまったんですね」と説明した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月22日のニュース