吉田明世アナがイメチェン!「前髪切りすぎてマネージャーに怒られた」

[ 2019年11月14日 22:19 ]

吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーの吉田明世アナ(31)が14日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に、レギュラーの大島由香里アナ(35)の代わりにアシスタントとして出演。前髪をカットした新しいヘアスタイルをイジられる場面があった。

 番組冒頭、MCの垣花正アナ(47)が「きょうは大島さんがお休みです」と代役の吉田アナを紹介。コメンテータとして出演の杉村太蔵(40)に「うれしそうですね」と話を振った。

 杉村は吉田アナの「ファン」を公言したものの、「前髪がちょっと変ですけど…」とイメチェンした吉田アナの髪型に少し戸惑い気味だった。

 吉田アナは「きのう(前髪を)切っちゃいました。切りすぎてマネージャーさんに怒られました」と打ち明けた。

 吉田アナは、自身のインスタには番組出演に先立ち、新しい髪型のショットを公開。「人生初、オン眉ってやつです!自分でもまだ見慣れず、鏡で見るたび誰?!ってなりますが、イメチェンできたかなってワクワクしております」とコメント。

 ファンからは「めちゃくちゃかわいいです!すてき」「少し若返った? 髪の毛オカッパだからかな? カワイくなっちゃったね」などと反響があった。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月14日のニュース