高橋メアリージュン “超美形”甥っ子にメロメロ「この子のために頑張ろうって」即、待ち受けに設定

[ 2019年11月14日 14:44 ]

高橋メアリージュン
Photo By スポニチ

 女優の高橋メアリージュン(31)が14日、自身のブログを更新。サッカーJ1鳥栖でプレーする実弟のDF高橋祐治(26)と元「AKB48」メンバーで女優の高城亜樹(28)夫妻の間に7日に生まれた第1子長男に早くもメロメロとなり、写真を即“待ち受け”に設定したことを明かした。

 「叔母になりました。」のタイトルでブログを更新し「末っ子の弟の祐治と奥さん・あきちゃんのところに赤ちゃんがやってきました。母子共に無事で、元気な男の子が生まれました。おめでとう!!!!!!!!」と改めて報告。「私の誕生日の前日のことだったので、私としては最幸の誕生日を迎えることができました」と自身の誕生日の前日である11月7日に生まれた甥っ子の誕生を喜んだ。

 12日には、第1子妊娠中のモデルでタレントの妹・高橋ユウ(28)が自身のブログで「ほんっっっっっっっまにイケメン」と赤ちゃんの超美形ぶりを絶賛していたが、メアリージュンも「も~~~!可愛すぎて!!!ニヤニヤするし泣けちゃう!即、待ち受け!」とメロメロになっているそうで「この子のために頑張ろうって思うんです!」とまで言い切った。

 「とっっっっっても幸せ!あきちゃん、赤ちゃん、祐治、ほんまにおめでとう!!!」と感謝感激のメアリージュン。「ありがとう!!!あー…お陰で毎日が幸せです。ありがとう!」と幸せいっぱいにブログを締めくくっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月14日のニュース