岩井志麻子氏、剛力彩芽のネクスト彼氏は…「前澤さんのイメージ上書きするのは中々難しい」

[ 2019年11月14日 18:31 ]

剛力彩芽
Photo By スポニチ

 作家の岩井志麻子氏(54)が14日、TOKYO MX「5時に夢中」(月~金曜後5・00)に生出演。「ZOZO」の創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(43)と破局した剛力彩芽(27)にエールを送った。

 番組では、18年4月に交際が発覚して以降、オープンな恋人関係を続けていた2人が、破局していたとの話題を取り上げた。岩井氏は「前澤さんみたいな“月に行こうよ”と言ってくれる男なんていませんよ。これまでの全てが女優としての糧になると思います。前澤さんのことは利用ではなく、踏み台にして凄い女優になっていただきたい」と応援。

 続けて「ただ、この後の剛力さんの彼氏も大変でしょうね。前澤さんの次となるとね、前澤さんのイメージが強すぎる。中途半端なイケメンとかだと前澤さんのイメージを上書きするのは中々難しい。テコンドーの会長のような、強烈な“ドヒャー!”っていう人じゃないと上書きは難しい」とコメントした。

 新潮社の出版部部長で名物編集者の中瀬ゆかり氏(55)は「恋愛には必ず終わりがくる。マイナス部分を見ればきりがないが、“経験に無駄なし”というか、作家や女優さんとか表現をする人には、どんなマイナスに見えることもプラスになる日が必ずくる」と励ました。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月14日のニュース