松っちゃん似の中島イシレリ 晴れて「ダウンタウンDX」出演決定!会見での発言は「アピール」だった

[ 2019年11月14日 22:46 ]

中島イシレリ(左)と松本人志
Photo By スポニチ

 ラグビーW杯日本大会で史上初の8強入りを果たした日本代表のプロップ中島イシレリ(30=神戸製鋼)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)にVTR出演。「ダウンタウンDX」オファーについて真相を語った。

 お笑いコンビ「さらば青春の光」の森田哲矢(37)が「芸能ゴシップ情報」として、中島の「ダウンタウンDX」出演に言及。中島は10月8日の会見で「マネジャーから連絡が来た。“ダウンタウンDXに出てほしい”みたいな話」と番組から出演オファーがあったと話していたが、森田は「DXのスタッフに確認したら『オファーしていない』という情報を得た」と衝撃の報告をした。

 番組では、中島が疑惑に応じるためにVTR出演。中島は「いやあ本当に出演が決まって嬉しい。松ちゃん本当に好きなんですよ」とご満悦で「松本さんの動画見てて掃除も手伝わないから、嫁さんに怒られた」と話す。肝心のオファー依頼については「マネジャーと話してて、ダウンタウンDXに一番出たい。頼むよ。マジ出たい」と頼み込んだことを告白。「(出演するために)会見で番組からオファーがあったことにすれば、アピールになるかもと思って」と言い、オファーを受けていない事実を認めた。

 最後に、「松ちゃんDXダウンタウン出してください。お願いします」と懇願。それを受けて松本「おれは休んでいいの?」ととぼけた。後に番組から正式にオファーを出し、20年1月放送に決まったという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月14日のニュース