岸明日香が夜な夜な飲み歩き!?先輩グラドルが“成りすまし”の嫌がらせ

[ 2018年11月30日 21:41 ]

岸明日香
Photo By スポニチ

 グラビアアイドルの岸明日香(27)が29日、テレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜後0・12)に出演。先輩グラドルから信じられない嫌がらせを受けていた事実を明かした。

 ある日、岸は「岸と一緒に飲んだ」という人物が複数現れたという噂を耳にする。しかも岸自身が外出していない日にも、そんな報告があったという。「出かけていないのになんで?」と疑問は増すばかりだった。

 すると、とある飲み会で偶然、岸の友人が岸の名を語る人物と遭遇。友人は「あんた、明日香じゃないやん」と問い詰めたという。その“ニセ岸明日香”、実は岸と面識のある先輩グラドルだったというのだ。

 先輩グラドルは、様々な飲み会で「岸明日香」を名乗り、遊び人に仕立て上げて評判を下げるつもりだったとか。理由は先輩の彼(一般男性)の“浮気相手”が岸だと決めつけたため。岸は「面識もないし知らない方ですよ。何でそう思ったんですか?」と尋ねると「2日前にグーグルで『岸明日香』と検索していたから」という答えが返ってきたのだという。

 その後も1年ぐらい嫌がらせは収まらず。「家の前で待っていた」など、ストーカーまがいのことまでされたという。岸は名前を暴露していたが、伏せ字にされていたため放送では確認できず。ただ、スタジオ内では「グラビア界では有名です」と驚きの声。最後に岸は「一昔前に結構(メディアに)出ていた方」と、視聴者向けにヒントを出していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2018年11月30日のニュース