「スマイル」の瀬戸 サプライズのプロポーズで交際女性快諾

[ 2018年11月30日 23:41 ]

「スマイルフェス」の公演の最後に舞台上からプロポーズしたスマイル・瀬戸洋祐(左)とめぐみさんがスマイルの「S」を2人でつくる
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「スマイル」の瀬戸洋祐(35)は30日、大阪ミナミで開催した「スマイルフェス2018〜Autumn〜」で、かねてから交際中のめぐみさん(29、豊岡市出身)にサプライズでプロポーズ。めぐみさんは快諾した。12月3日に入籍する。

 公演のエンディングで、白のタキシードに着替えてフラッシュモブで踊り始めた瀬戸が、2階席で観戦していためぐみさんを呼び、彼女はステージ上へ。「一生幸せにするから、結婚してください」とプロポーズ。彼女は「はい。よろしくお願いします」と即答で承諾。2000人のファンから拍手を浴びた 

 公演後、瀬戸は相方のウーイェイよしたか(36)と会見に臨み「4年半前に付き合い始めた時から結婚しようと決めていた。素直なところが魅力です」。めぐみさんも「とにかく優しいところ」とのろけた。

 2人は12年に知り合い、14年から交際がスタート。「30歳になるまでに結婚したい」という夢があっためぐみさんの30歳の誕生日が12月5日。その直前にゴールインとなる。めぐみさんは「スマイルだけに、笑顔の堪えない家庭にしたい」と語った。

 中学、高校の同級生である相方のよしたかは16年5月に一般女性と結婚。娘が1人いるが「カカア天下になった方が家庭円満になる」とアドバイスした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年11月30日のニュース