満員のパワー久しぶりに味わった 切り替えるしかないので 明日頑張ります 阪神・矢野監督語録

[ 2022年3月26日 05:30 ]

セ・リーグ   阪神8ー10ヤクルト ( 2022年3月25日    京セラD )

<神・ヤ①>手痛い逆転負けに肩を落とす阪神・矢野監督(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 【25日の阪神・矢野監督語録】

 ▼ほとんどの打者に当たりが出たというのは明るい いい流れで打者陣がつないでくれたし、しっかりつなぐとか、走るとか、そういう野球をやってくれた。マル(テ)ちゃんに1本でなかったんで、明日はマルがいいところで打ってくれるんじゃないかと思います。

 ▼糸井の元気さは明るい材料 バッターはね。明るい材料がいっぱいあると思う。(糸井)嘉男もね。キャンプから、年齢を言うと申し訳ないけど、挑戦して勝ち取って、この開幕戦でこれだけやったのは、自分でつかみ取ったものやし。違った自分を嘉男が出してくれて、チーム全員、いい刺激になったと思うので。嘉男自身も自信になったと思う。

 ▼久しぶりの満員の試合 パワーというか、この雰囲気を久しぶりに味わったし、熱気というか、そういうのはすごく伝わってきたので。だからこそいいスタートを切りたかったけど、切り替えるしかないので。明日取り返すしかないので、明日頑張ります。

続きを表示

2022年3月26日のニュース