エンゼルス大谷“優しい時間”は帰宅後の「一人でゆっくりしてる時」 SEIKO「時問時答」出演

[ 2021年3月25日 10:00 ]

エンゼルスの大谷翔平(球団提供)
Photo By 提供写真

 エンゼルスの大谷翔平投手(26)が25日、サプライヤー契約を結ぶセイコーホールディングス株式会社の創業140周年プロジェクトの一環として企画された初の音声コンテンツSEIKO「時問時答」に出演した。

 「時問時答」では各界の著名人が自身の「やさしい時間」について語った音声データをWEBサイト、各種ポッドキャストで配信。大谷は、シーズン中の家での過ごし方について「僕も一人暮らしなので、一人でゆっくりしてる時間くらいですかね。シーズン中はほとんど球場に、朝から晩までいるので。本当に帰ってきてゆっくりする時間って、一日のなかでもかなり少ないですけど。寝るまでの、帰ってきて寝るまでの、そういう時間かなとは思いますけどね。特にシーズン中はやっぱり、今日良かったな、悪かったな、って、やっぱり寝る前は思うと思うので」などと話している。

 その他にも歌舞伎俳優・市川海老蔵がコロナ禍での家族との過ごし方の変化などを語っており、さらに第25回中原中也賞を受賞の詩人・水沢なお、アーティスト・真鍋大度などの素顔を楽しむことができる内容となっている。

続きを表示

2021年3月25日のニュース