清原和博氏「5年生くらいかなぁー」岸和田リトル時代の打撃写真公表「春はセンバツ…俺も頑張ろ!!」

[ 2021年3月25日 17:52 ]

清原和博氏
Photo By スポニチ

 元プロ野球選手の清原和博氏(53)が25日、自身のツイッターを更新。岸和田リトルリーグ時代の写真を公開し、改めて気合を入れ直した。

 20日のツイッターで「本当に心から嬉しいビッグニュースが飛び込んできた!!前回YouTubeでバッティングを教えた太一君がセンターオーバーの見事なホームランを打ったと太一君のお父さんからスタッフへ連絡が入った!!プレゼントしたリストバンドをつけて試合に臨んだらしい。俺も負けへんで!!」とつづっていた清原氏。

 この日は「太一君のホームラン動画を見て感動した」と報告すると「自分の岸和田リトルリーグ時代の写真。背番号10をつけてるから5年生くらいかなぁー」として打撃練習中と見られる“清原少年”の写真を添付した。そして「春はセンバツ、卒業式、入学式、夢と希望でいっぱいやー!俺も頑張ろ!!負けへんで!!」と結んだ。

 清原氏は人生MAXの体重138キロから留置番号と同じ114キロを目標にダイエット中で、厳しい食事制限やウエートトレーニングを実施するとともにもう一度現役時代さながらの本塁打をかっ飛ばすための打撃練習も続行中。また、2年前に亡くなった最愛の母・弘子さん(享年78)の三回忌にあたる今月5日から入れ墨を消す施術も受け始めている。
 

続きを表示

2021年3月25日のニュース