【大阪桐蔭OB祝福の声】藤浪「最強の証明をしてくれた」

[ 2018年8月22日 05:30 ]

第100回全国高校野球選手権記念大会最終日・決勝   大阪桐蔭13―2金足農 ( 2018年8月21日    甲子園 )

<大阪桐蔭・金足農>史上初となる2度目の春夏連覇を達成し、歓喜の輪を作る根尾(左から3人目)ら大阪桐蔭ナイン(撮影・大森 寛明)
Photo By スポニチ

 【大阪桐蔭OB祝福の声】

 ▼西武・中村(01年度卒)いろいろなプレッシャーがある中での戦いだったと思う。皆さんの活躍は、野球ファンの方々に感動を与えたと思う。

 ▼中日・平田(05年度卒)最後まで選手一人一人が全力プレーしている姿に感銘を受けた。3年生は次のステージでも頑張ってください。

 ▼日本ハム・中田(07年度卒)後輩たちの躍動する姿にエネルギーをもらいました。記念すべき第100回大会の頂点に立ったことはOBの一人として誇りです。

 ▼西武・岡田(07年度卒)厳しい練習に耐えた結果が、春夏優勝という最高の形になったと思う。本当に誇りに思うし、うれしい。

 ▼西武・浅村(08年度卒)春夏連覇という最高の形で終えられたのは自分も大変うれしいし、誇りに思う。本当におめでとう、そしてありがとう。

 ▼オリックス・沢田(12年度卒)毎試合勝たないといけないプレッシャーをはね返していく姿を見て、自分も頑張ろうと思わされました。

 ▼西武・森(13年度卒)大阪桐蔭の野球を十分に発揮した結果、春夏優勝につながったと思う。後輩たちの活躍は自分も励みになる。

 ▼阪神・藤浪(12年度卒)昨年の悔しさや最強世代と呼ばれるプレッシャーの中、最強の証明をしてくれたと思います。OBとして本当にうれしく思います。

続きを表示

2018年8月22日のニュース