PR:

大谷の32万4000円「二刀流セット」 予約開始1日で予定数完売

アシックス社から発売される、数量限定の「大谷 二刀流セット」
Photo By スポニチ

 アシックスは16日、15日の正午から予約を開始していたエンゼルスの大谷が公式戦で使用しているグラブとバット、スパイク、打撃用手袋の4点を忠実に再現した「二刀流セット」がわずか1日で完売したことを発表した。

 このセットは背番号に合わせ、17セット限定。6月20日から販売予定で、いずれの用具も色やサイズ、形状、素材などを本物のモデルと全く同じにした。スパイクとグラブには大谷選手のイニシャル「SO」と、背番号をモチーフとしたロゴも入れた。価格は32万4000円。保存用にクリアケースが付き、台座に限定品であることを示すシリアルナンバーと、大谷のサインが刻印されたもの。

 だが、予約開始から1日で限定数に至り「ご好評につき 大谷翔平選手のシグネチャーモデルは事前予約の段階で、発売日を待たずして完売致しました」と報告。しかし、「みなさまからの、多大なるご要望にお応えできるように、7月下旬予定でレプリカ商品の販売も予定しております」とした。

[ 2018年5月16日 17:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(野球)

      ※集計期間:05月21日13時〜14時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      プロ野球

      特集・コラム