松ちゃん ウンナンとの共演熱望「年イチくらいで何か番組を」

[ 2017年5月28日 10:56 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(53)が28日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自身のツイッターで、ウッチャンナンチャンの南原清隆とのツーショット写真を掲載したことに触れ「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで、年一イチくらいで何か番組をしたい」との意向を披露した。

 松本は23日に更新した自身のツイッターで、南原とのツーショット写真を掲載。以前楽屋が隣同士になった際に「今度飯でも行こう」と約束し、実際に食事をした際の1枚だという。2人で語り合ったのは「初めてといってもいいくらい」だとし、会話の内容について「ダウンタウンとウッチャンナンチャンで、年一イチくらいで何か番組をしたいなと(話した)」と明かした。

 食事会にはお笑いタレントの陣内智則も同席しており、その際、フジテレビの松村未央アナウンサーと結婚することも告げられたという。ただ、松本は「(陣内の結婚について)正直忘れてた。ずっとナンチャンとしゃべっていたので。次の日ニュースで出ていて、そういえばそんなこと言ってたなと…」と打ち明けて、周囲を笑わせた。

続きを表示

2017年5月28日のニュース