とき宣・坂井仁香、袴姿で大学卒業を報告「単位もほぼフル単」 ファン「両立すごすぎ」「本当に尊敬する」

[ 2024年3月24日 12:23 ]

坂井仁香
Photo By スポニチ

 女性6人組「超ときめき 宣伝部」(宣伝部の前にハートマーク)の坂井仁香(22)が23日、自身のインスタグラムを更新。大学を卒業したことを明かした。

 坂井は「大学卒業しました」とつづり、袴姿の写真をアップ。「お勉強頑張ったんだよぉ笑 卒業された方もおめでとうございます。!」とつづった。

 坂井はブログで学生生活を「学生生活はどの時代もとき宣と一緒にあって、いくらとき宣の活動が忙しくても、学校はあるし、テストはあるし、朝は早いし、本当に大変で笑 学校で覚えることがたくさんあってもレコーディングあるから歌覚えなくちゃいけないし笑」と振り返り、「でも、今思えばいい思い出だったなって思うし、忙しくても鍛え上げられたからなんでもできちゃいそうです笑」と胸を張った。

 続けて「意外と単位もほぼフル単で、ちょっと頑張ったんだよー!笑 意外でしょ?笑」と告白。卒業論文について「結構楽しくかけたんだ!アイドルのマーケティングについて笑 人生で初めてたくさん本を読んだ気がする笑」と明かした。

 「たくさん私の世界に刺激を与えてくれて、お仕事以外にも楽しいを教えてくれて色をつけてくれた関わってくれた全ての方に感謝です。!」と感謝の言葉をつづった。

 この投稿に「卒業おめでとう」「学生生活とアイドルの両立本当にお疲れ様」「両立すごすぎる」「本当に尊敬する」「芸能活動しつつほぼフル単は常人の域ではなくて超人」「本当にかっこよすぎるよ」「日本一かわいい卒業生」など、祝福とねぎらいのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース