有吉弘行 第1子誕生サプライズ祝福&番組からのプレゼントに感謝「こんなすごいものを…」

[ 2024年3月24日 22:19 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(49)が24日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。共演者たちから第1子誕生をサプライズ祝福された。

 21年4月に元フリーアナウンサー・夏目三久さんと結婚し、3月3日にJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」で第1子が誕生したことを生報告した有吉。同番組では結婚した際にはレギュラー出演している「タカアンドトシ」のタカ、トシ、「アンガールズ」の田中卓志が「X JAPAN」に扮して「Forever Love」を替え歌にして熱唱するサプライズで祝福していた。

 第1子誕生を祝うために今回もサプライズを用意。同局の天王洲スタジオ内を探索中に部屋に誘導してくす玉を引かせてお祝いする作戦だったが、トシの誘導に有吉は「妙にあっちに行きたがる…落とし穴でもあるんじゃない?なんか不自然」と疑いの目を向けた。

 無事に部屋へと誘導できたものの、有吉はくす玉でボケ続けてなかなか紐を引っ張ろうとしなかった。トシから「引けよ早く!」とツッコミを入れられて満足げな有吉はようやく紐を引っ張った。

 くす玉の中からは「祝 有吉さん第一子ご誕生!!」と垂れ幕が登場。サプライズ祝福を受けた有吉だが、くす玉の紐を頭に結んで「ムエタイ選手」とボケて照れ隠しした。その後、4人でトークとなったが、子育て経験のあるトシとタカへの質問で「おしめはした方がいい?」「なんか首がグラつく」などと気恥ずかしさからか終始ボケ続けていた。

 それでも番組から一眼レフをプレゼントされると「俺、めちゃめちゃ電器屋でずっと見てた」と喜びつつ「え~こんなすごいものを…」と驚いた。「これで我が子の成長を撮ってください」と伝えられると「またいっぱい写真撮って、ここで流してもらえるように頑張りたいと思います。すみません、ありがとうございます」と感謝した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース