有吉弘行、宮根誠司の“喫煙騒動”をイジる「めっちゃダサかった」「信じられないくらい悪い顔で」

[ 2024年3月24日 21:02 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント・有吉弘行(49)が、パーソナリティーを務める24日放送のJFN「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(日曜後8・00)に生出演。フリーアナウンサー・宮根誠司(60)が、ドジャース大谷翔平投手(29)の取材のため訪れた韓国で、喫煙禁止区域で喫煙した件についてイジる場面があった。

 韓国で「喫煙禁止区域」とされているバス停などのエリアで、電子タバコを吸う様子が拡散された宮根。21日放送の「情報ライブ ミヤネ屋」では「周りの方々、それから多くの方々にご不快な思い、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございませんでした」と謝罪していた。

 この件についてリスナーから投稿が寄せられると、有吉は「見た、この動画?めっちゃダサかったな。信じられないくらい本当に悪い顔をしていて。チョコプラがやってる“悪い顔選手権”みたいだったよ」と笑いながら語る。

 「ドジャースの帽子被って隠れて吸っててさ。番組冒頭で、手をついたまま“どうも、すいませんでした!”ってね。最高でしたね」とコメントしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース