EXILE・HIRO 近大卒業式にサプライズゲストで登壇 スピーチで「精いっぱい生きて」

[ 2024年3月24日 05:10 ]

人生初、近大の卒業式でスピーチに立ったEXILEのHIRO
Photo By スポニチ

 EXILEのHIRO(54)が23日、大阪府東大阪市で行われた近畿大の卒業式にサプライズゲストとして登壇し、社会に羽ばたく卒業生に向け、熱いスピーチでメッセージを送った。

 「LDH JAPAN」の会長兼社長でもある立場から「LDH」がLove、Dream、Happinessの略であることを紹介。「夢を持つことの大切さ」を訴え「ここにいる皆さん全員が人生の主役。オリジナルのストーリーがあるはず。つらいことや悲しいことがあっても精いっぱい生きて」と呼びかけた。

 さらに後輩グループ「FANTASTICS」のメンバーで18年に死去した中尾翔太さん(享年22)の生きざまを「最後まで頑張る22年の人生の物語に無駄なことは一つもなかった」と紹介。

 FANTASTICSも登場し、HIROが所属した「ZOO」から「EXILE」と歌い継がれてきた「Choo Choo TRAIN」を披露して卒業生とともに盛り上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース