中村正人、バンド名の由来明かす「アメリカの映画がすごい好きで…」 吉田美和は「嫌がっていました」

[ 2024年3月24日 11:06 ]

DREAMS COME TRUEの中村正人
Photo By スポニチ

 人気バンド「DREAMS COME TRUE」の中村正人(65)が、23日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)にゲスト出演。バンド名の由来について語った。

 司会のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次に「“DREAMS COME TRUE”って名前は誰が付けたんですか?」と聞かれると、中村は「僕です」と回答。バンド名の由来について「アメリカの映画がすごい好きで、あとはディズニーとか。必ず“DREAMS COME TRUE”って言うじゃないですか。歌詞に入っていたり。メンバーの夢もスタッフの夢も叶えたいなと思ってつけた」と語った。

 吉田美和の反応について「あいつは嫌がっていました」と告白。「あいつは公明正大でポジティブがすごく苦手」とし、「最近です。“DREAMS COME TRUE”でまぁいいかってなったのは」と明かし、笑いを誘った。お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄は「認可降りたの最近なんですか?」と驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース