中村正人、ドリカム35年は「ツラかった」「スタッフにツラくあたったり…クソ野郎なんです」

[ 2024年3月24日 11:07 ]

DREAMS COME TRUEの中村正人
Photo By スポニチ

 人気バンド「DREAMS COME TRUE」の中村正人(65)が、23日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・00)にゲスト出演。ドリカムを結成してからの35年を振り返った。

 「DREAMS COME TRUE」は今年結成35周年。これまでを振り返って「ツラかった」と吐露。「僕もいい気になった時はある。スタッフにツラくあたったり」と明かした。

 これに司会のお笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次は「そんな中村さん見たくない!絶対嫌だ!」と口にした。中村は「僕は本当にクソ野郎なんです。傲慢で口悪くて」と語った。「今は労働基準法を守っています。パワハラ、セクハラ…常にハラハラしています」と続け、笑いを誘った。

 加藤に「それは自分のやりたい音楽をやりたい。みんな自分の思い通りにしてくれって思いからですか?」と聞かれると、「そんなきれい事ではない。いい気になっていたのだと思います」と告白。「僕は承認欲求がすごく強い。言葉にしてほしい」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年3月24日のニュース