華原朋美、先輩歌手に「つまんねぇなぁ!」鬼レンチャン“二度と出ない”宣言も…息子爆笑でまさか?

[ 2024年1月10日 22:25 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手・華原朋美(49)が9日に自身のX(旧ツイッター)を更新。大きな話題を呼んだ7日放送のフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン 夢のタッグモード!新春3時間SP」について触れた。

 華原は7日放送回に、先輩歌手・マルシアとタッグを組み出演。控え室の時点から“不穏”な空気が漂い始めていたが、本番で華原が「何歳になられた?」と聞くと、マルシアは「こう見えても80歳」と軽くジョーク。すると、華原はカメラ目線で「つまんねぇなぁ!」とツッコミを入れていた。

 その後も“ギスギス”とした空気は変わらず収録は終了。昨年11月17日に華原はXで「鬼レンチャンに出演する事は本日限りでもう辞めました」「私は芸人でもなくお笑いでもなく歌手、華原朋美として頑張りたいです。ファンの皆様、そんな華原朋美を応援して頂きたいです。宜しくお願いします」と思いをつづっていた。番組側からはテロップで「朋ちゃん、またの出演をお待ちしています スタッフ一同」と表示されていた。

 そして、今月9日には「息子に聞いてみた。ママが出る鬼レンチャン好き?うんっ なんでー?だってめっちゃおもしろいじゃん!!鬼レンチャンありがとうございます。めちゃくちゃ感謝しています」という投稿が。

 ユーザーからは「最高に楽しかったですよ も、もしかしてまた出ちゃう…?」「ずっと出て欲しい!!!」「マルシアとともちゃんまた見たい」「世間が何言おうと、私は朋ちゃん昔から変わらずずっと大好き」といったコメントが寄せられていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月10日のニュース