国分太一「お誕生日おめでとう」 山口達也へのメッセージか ファン感激「いつかいつか揃った姿が」

[ 2024年1月10日 21:08 ]

TOKIO・国分太一
Photo By スポニチ

 「TOKIO」国分太一(49)が10日、自身のX(旧ツイッター)で、「お誕生日おめでとうございます」とメッセージを投稿した。

 この日は元メンバー山口達也の52歳の誕生日。山口に向けたメッセージとみられ、「お互い歳とりましたな~ 一緒にイケおじ目指しましょう」ともつづった。

 返信欄には「山口君の誕生日ですね」「TOKIOはみんなイケオジです!いいメンバーだし、大好きです」「達也くんですね。おめでとうございます」と喜びのメッセージが殺到した。

 山口は18年にグループを脱退した。長年、活動をともにした山口への祝福とみられる国分の投稿に、「太一くんってほんとに優しいね」「太一くん、達也くんのお誕生日を祝ってくれてありがとうございます!!」と感激の声も上がった。また「イケおじになって男闘呼組みたいに またTOKIOでLIVEしてください」「いつかいつか揃った姿が見られる事を切に祈っています」と、将来の再合流も夢見る投稿も上がった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月10日のニュース