みちょぱ 小麦色の大胆肌見せ衣装オフショに有吉弘行「ちょっと職務質問あります」前日には日サロも

[ 2023年11月10日 12:31 ]

みちょぱのインスタグラム(@michopa1030)より

 タレントの“みちょぱ”こと池田美優(25)が10日までに、自身のインスタグラムを更新。「第40回ベストジーニスト2023」の一般選出部門を2年連続で受賞した際のオフショットを披露した。

 みちょぱは「去年に引き続き大好きなデニムを着てたら素晴らしい賞を頂けて、、嬉しすぎます!」とコメント。「来年いけたら殿堂入り!頑張ります!!」という抱負とともに、背中や足を大胆に露出した衣装の写真を掲載した。

 この投稿に、夫でモデルの大倉士門は「最高です!!おめでとう!!!」と祝福。みちょぱは「ありがとうございます!!!最高です!」と返信を。

 しかし頻繁に番組共演しているお笑いタレントの有吉弘行は、「この写真は。ちょっと職務質問あります。またお会いしましょう」と“
クレーム”。みちょぱは「げっみつかった」と返していた。

 またこの前日、みちょぱは自身のスレッズで「明日のために!最高!」と日焼けマシン内と思われる写真を投稿。授賞式の準備だったことが明かされた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース