松本まりか 初めての失恋エピソード「私のことが好きだと思ってた」相手から振られたまさかの理由とは?

[ 2023年11月10日 12:48 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優・松本まりか(39)が10日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。自身の恋愛観と失恋エピソードを語った。

 カメレオン女優として「あざと可愛い」という役柄のイメージが定着している松本。しかし実際は「どちらかというともっと小心者かもしれない。自分から(アプローチは)いかないですね」と語り、「好きな人がいて、誰か別の子も好きって言ったら、即座にささっと(身を引く)。好きだけど我慢する」という意外な素顔を明かした。

 さらに初めての失恋エピソードも披露。中学生の時に親友と同じ人を好きになり、「2人で告白しようってなって、『どっちが好きなの?』って告白した」という。松本は「その人は私のことが好きだと思ってた」というが、片思いの相手からの返答は「まさかの親友の方」。「あまりにショックで…初めての大失恋」と当時を振り返った。

 また、その男子生徒に「なんで(自分だと)ダメだったの?」と聞いたところ「目が怖い」と言われたことも明かし、スタジオからは驚きの声が上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース