松本まりか 現場に差し入れた驚きの食べ物とは?ドラマ共演の橋本環奈も爆食「全部食べてくれた」

[ 2023年11月10日 13:48 ]

女優の松本まりか
Photo By スポニチ

 女優・松本まりか(39)が10日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。現場に差し入れた驚きの食べ物を明かした。

 共演者へのプレゼントは「こびているんじゃないかって(自分で)思っちゃってできない」とする一方で、自身を「差し入れ魔」と語る松本。過去には「ドラマでロケ弁続きだと生野菜が欲しくなったりするじゃないですか。フレッシュな物は喜ばれる」とオーガニックの生野菜やフルーツも差し入れしたことがあるという。

 さらに、最近好評だったという差し入れはピザ。「すごく美味しいピザ屋さんを見つけて、ピザ釜を持ってきていただいて、その場で作ってもらった」とピザ釜を持参したピザ職人を現場に呼んで焼きたてピザを振る舞ったことを明かし、スタジオからは驚きの声が上がった。

 松本は「本当にみんな喜んでくれて。環奈ちゃんも8種類くらい全部食べてくれた」とドラマで共演する女優・橋本環奈の爆食っぷりも告白。これにMCのお笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑は「8種類全部食べたの?食い過ぎ…」と苦笑いしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年11月10日のニュース